2022/10/31

月曜日、今日はハロウィンです。なんだか物凄く落ち着かない1日です。1日中やることがないというわけでもありませんが毎週3連休があるとなんだか落ち着かない日もありますね。そんな日が今日ということでしょう。朝から食べ過ぎで苦しいですね。今日はなんだかノリに乗りませんね。そう言えば今日見た小学生は「すごい」という言葉使いがちというような内容を読んだ他のですが、先日すごい人について600文字ぐらい書いたなと思い少し恥ずかしくなりました。まあいいのです世の中にはそういう大人もいるのです。小学生の頃は大人になれば自然とできてるだろうと思っていたものが何一つとしてできていない自分を見てもまあ「こんなもんだ」と思えるようになったのも成長なのではなんて思ったりするのです。今日はこの辺にしようと思いますバイバイ。