決めつけ

自分が何とかどうとかそういうの考えないで生きていきたいし自分をどっかのジャンルとかに含めて考えたくない。なのにいっつも自分はこうだからとか考えてしまう。苦手得意とかもよくわかってないのにこういうのが好きでとかそんなの考えないで好きなことを好きな様にやればいいのにどうしてできないんだろうと思う。決めつけんな自分で向き合ってしっかり戦え逃げんなこのばかやろおおおおおおおおおお。守りにばっか入って何が人生だよ。何が楽しいんだよ。でも挑戦してもすぐめんどくさくなってやめてしまう自分。一つのことしか一時期にできない自分。アホみたいばかみたい。あはははどうして頑張れる時期もすごい時期もあるのに遠うしてそれが今は続くないのだろう。どうしてどうして