2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キモいって感情

ここに何かを書いてる時はすごく気分が悪くて吐き出さないとやっていけないという時なのでいつもドロドロしてるけど今日は気分が晴れているのでそんな時に書いてみようかなと思います。 今日は目覚めが死ぬほど良くてびっくりするぐらいでした。こんなに気持…

guilty

久しぶりだと思います。久しぶりですね。 前回書いたのを見てみたらだいぶポエムでびっくりしました。最近は楽しいことがあまりないです。ネトフリを家で見るのもたべるのも何をするにも実質が伴ってないというか、もう普通に嫌だというか、それなら勉強すれ…

あれポエムw

腐ってく自分 逃げたくなる自分 逃げる自分 もう嫌なことばっかりな自分 あれなんかいっつもいっつもダメじゃないか なんか成長したか私 あれなんか本当に何してんだ私

食欲

食欲 自分のお腹に怪物を身籠ったと言われてもあっさり受け入れてしまうだろう。そのぐらい信じられない量を食べてしまう。口に何も入っていないのが、怖くて口に何かを入れていないと不安になる。6時間食べ続けることも稀ではなく、暇さえあれば食べ物を食…

あれ私、昨日何したっけ。

あれ私、昨日何したっけ。 学校行きたくないとほざきながらたった90分のために学校に120分かけていき、授業中にジャージャー麺が食べたくなって帰る途中の韓国料理屋さんに行ったはいいもののなんか明らかに臭かったから隣の定食屋さんでご飯食べて、で…

今日は調子が悪いなと思い朝起きて頑張って学校に行き、死にそうになりながら帰ってきたら微熱が出てました。あーやっぱりなという感じです。1ヶ月の三分の一は微熱が出て、4分の一は生理痛でっていう元気なことがほとんどないということですね。おかげで…