あれ私、昨日何したっけ。

あれ私、昨日何したっけ。

学校行きたくないとほざきながらたった90分のために学校に120分かけていき、授業中にジャージャー麺が食べたくなって帰る途中の韓国料理屋さんに行ったはいいもののなんか明らかに臭かったから隣の定食屋さんでご飯食べて、でも量多すぎて食べ終わった頃には死にそうで、なのに帰りのスーパーでケーキとマシュマロとなんかもう覚えてないけど色々買って、でそれ食べながらアメリカのドラマを日本語字幕に日本語吹き替えで見て、で3時間ぐらい寝てで起きてドラマ見ながらまた食べてそれで寝て、で6時に起きちゃってでもまた9時までそんなに眠くないのに寝てそれで11時までドラマ見ながらご飯食べて準備してそれで家出てきて

で学校に行く道で「あれ私、昨日何したっけ。」