キモいって感情

ここに何かを書いてる時はすごく気分が悪くて吐き出さないとやっていけないという時なのでいつもドロドロしてるけど今日は気分が晴れているのでそんな時に書いてみようかなと思います。

今日は目覚めが死ぬほど良くてびっくりするぐらいでした。こんなに気持ちよく起きられるなんてと思いながら学校にきました。すごく気分が良いですって言ったら大袈裟かもだけど少なくともいつもみたいなイヤイヤオーラは出てません。良いことです。

あれ書くことないじゃんって感じですね。本当はもっとなんか自分の紹介とかそういうのかければいいけどなんかあまりにもこの場所が私のドロドロ吐き出し場みたいになってて良いこと書こうとしても違和感が出てしまうw

 

この場所から離れられれば良い人生だってことなのかな。

 

でも一つだけありました。私ストレスが自分では対処できないレベルまでいくとカウンセラーに相談しにいくんですけど、継続的に通うのが難しい性格なので基本的にはたまに空いてる人に相談するのですが(絶対継続的に通った方が良いです)、こないだ行った時に死ぬほどキモいおっさんに当たってしまってお父さんの職業とかいや関係ないだろみたいなことまで聞かれて、なんか普通にキモかった。無理ってなりました。

 

あとはそうですねそういえばなんか勘違いして君はこうだよね?とかこうじゃない?とか言ってくるキモい男もいましたね。なんか全然違うのに「無理してない?」とか言ってくる人いません?そういう人すごく嫌です。そういうキモい人に限って帰りの道一緒になっちゃったりして「えもしかして合わせてきた?」とか言われて、普通にしてれば別になんとも思わないけど一回嫌悪感みたいな抱くとちょっとふざけて言われる言葉とか全部嫌だしキモいっていうか。私だけですかね?でもなんか受け付けられなくなっちゃうんですよね