しんど!!!

昨日に引き続き今日も遅刻した。私はあまり遅刻しない性格なのだが体調を崩している上に疲れていたのだろう。学校までの道の英はものすごく嫌な気分だったが、学校に行ってみると「まあ、きただけ偉い偉い」と思えたのである。だいぶ疲れていた様で最後の授業の頃にはとても疲れて頭が朦朧としていた。私は変化に敏感である。気温、低気圧、寝不足、食生活の乱れ、ホルモンバランスの乱れ、ストレス、些細なことで体調を崩し、微熱が出る。毎日気温が安定しない日はものすごくしんどいのである。ただ私は真面目な性格なようで授業は頑張っていくようにしている。まあなんとなく楽しいからというのもあるが、置いていかれたくないというのもある。まあ大学に入ってからは義務感のようなものはほとんどなくなり楽しく生きている。とにかく楽しいかを軸に生きてのを心がけている。今も微熱があるので早く寝ようと思う。このご時世熱はかなり厳しいのである。だから出ないのが一番である。