金曜日の夜

今日はなんか眠いですね。いや毎日ですねあはは。金曜日というのはどんなに眠くてもやりたいこと全部やってやりたいと思うのだ。と思うが毎日それなりにやっているので別にさっさとねればと思うのだが、金曜日の夜という最高な時間を最後の最後まで楽しみたいのである。皆さんはどんな金曜日の夜を過ごしていますか?私は全身全霊で怠けることに徹します。ここまでいくと真剣に何かをやってることなんてあるのかと思うでしょうがまあそれなりにやるべきことはやろうとしています。ただやるべきことを無駄なく選ぼうとしているだけなのです。ここまで書いて思ったけど、だいぶ無茶苦茶な文章ですね。まあとにかく金曜日の夜は好きな時間まで夜更かしして、好きなだけ好きな物を食べて、好きなだけだらけるのが使命です。そんなこと言ったらちょっと重く感じちゃうのでやり直します。まあとにかく金曜日の夜は好きな時間まで夜更かしして、好きなだけ好きな物を食べて、好きなだけダラけるのが義務です。なんか一緒ですね、まあいいやじゃあまた明日!おやすみなさい