行動力

今日は朝からなんのやる気も出ません。基本的に私は信じられないほどの怠け者です(まあ日記を最初から読めば毎日疲れたとかしか言ってないのでわかると思いますが)。行動することが大嫌いでそもそもなんで行動なんてするんだとよく思います。私の周りには全然寝ないでも平気な人がたくさんいます。不思議です。あの人たちはどうなっているんでしょうか?

 

私は基本的に寝ないと何も手につかなくなります。思考力とか全部衰えて体調も良くなくなります。睡眠が取れない生活など生きている意味がないと思うほどです。それにベッドに横たわって片手にお菓子を置きNやTやYを見るのが大好きです。趣味はないけど多分私の趣味はそういう生活です。

 

寝る間も惜しみ動き回ってる人間を見ると本当に種類の違う人間なんだと痛感します。まあただ単に彼らは人生謳歌していて私はしていないという可能性は全くもって否定できませんがそもそも謳歌しているかと聞かれたところでしているとは決して言えませんが、そもそも謳歌って何って感じなのでもうどうでもいいのです。

 

恋愛に勉強に部活にサークルにと大忙しの人々を見るとあー本当にどうなってるんだとは思います。でもそれでも良いのです。