恋愛拗らせ系女子

私は恋多き女の子です。

すぐに人を好きになってしまいます。

でも同じぐらい冷めやすいです。

びっくりするぐらいすぐに嫌になってしまいます。

それに加えて抽象的にいうと蛙化現象をよく起こします。

来られれば来られるほど嫌になってしまいます。

まあ要するに信じられない程拗らせています。

だから真剣に恋愛しようとすると上手くいきません。

初めて気づいた時はかなりショックを受けましたが、

今はいつか巡り会えればなと思っています。

だから恋愛は私の生活に彩りを与えてくれるものです。

気になる人が常に数人いてその人たちとすれ違う機会がある日はいつもよりも可愛くします。

でも決して彼らのことを本当に好きになっているわけではないですし、

自分を好きになって欲しいなんて夢にも思いません。

ただ恋する乙女になりたいのです。

その気分を味わいたいのです。

いつか本当にどんなことがあっても一緒にいたいと思える人に出会えますように。