お久しぶりです。なんだか最近はすごく疲れていました。何もしたくないというのが正しい定義なのかもしれません。いや何もしたくないというよりかは家から出たくないです。明日はプレゼンが二つもありますが、本当に大丈夫かと思うほどできる気がしません。頑張って準備はしたつもりですが大丈夫かなと思います。最近は寂しいというかなんというか、そんな気持ちがありますね。冬だからですかね力一杯抱きしめて大丈夫だよって言ってくれる人が欲しいです。今日は朝の8時に寝て昼の2時に起きたのですが眠くて死にそうな夜9時です。なんでですかね。睡眠が死ぬほど大事なのはなんとなくわかるんですがね。こないだも書いた気がしますが、私はすぐ体調不良です。だから寝ないなんてあり得ないのです。あはは。明日は一限なので起床は7:00です。授業をとり続けられるか明日少し考えて決めますがすこそ難しいかもしれません。まあ要検討ですね。ねむねむなのでプレゼンの準備をしっかりして少したんまりして寝ようと思います。おやすみなさい。