サンドイッチとポテト

お久しぶりです。本当は数週間前に誕生日の日記もあったしかなりうまく書けているし面白いのですがなんとなくこれはうちに秘めておくべきものだと言う様な気がして下書き保存しました。

 

最近文字を見るとちゃんと読めないというか講師会と文字の間にモヤの様なものがかかってしまってなかなかうまく読めないと言う様な現象に悩まされています。もしかしたらすぐ病院に行かなきゃいけないのかもしれませんがなんせ病院が嫌いな上にとってもめんどく下がり屋なのでまあ疲れてるのかなと思っています。

 

今日の気温は5度と聞いたので目一杯あったかい格好をしてきたらそこまで寒くなく逆に暑いくらいです。電車であー暑い暑いと思いながらふんぞり帰っていました。今は課題の嵐で本当はこんな日記も書いている場合でもないのですが稀に見るやる気がもう掃除機に吸い込まれたのではないかと思うぐらいのしんどさで本当にもういやでしかないのでもう眠いしそう言う時にここにくるとなんとなく落ち着くといいますかあーなんか自分の気持ちに正直に向き合っても良い場所なんだと思わせてくれるのです。

 

そんなこんなで私はすごく眠くてしんどいのですがこれにはきっといろいろな原因があるんだろうなと思います。まあただ単に課題が山積みでやらなきゃいけないことも死ぬほど多くてって言うのもあるのですが人間関係の問題もあります。先日母に人間魅力的な人としか一緒にいようって思わないよって言われ、自分の魅力度を考えると全く魅力的ではないと感じそれで落ち込んだのもそうですしもうとにかく色々と疲れてしまってもう嫌なことばっかりなのです。あーもう嫌だ。